FC2ブログ
口コミで人気のダイエットサプリやバストアップサプリなど、最新サプリメント通販情報をブログで紹介!

2019/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/09


パワーグリーン
“アメリカ版の青汁”と言われ、医師が患者に勧める栄養補給サプリとして、また、アメリカのほとんどの医療現場にストックされている粉末青汁「パワーグリーン」。
カラダに必要な30種以上の栄養素を補えるので、すべての栄養素が不足しがちな現代人にピッタリ。毎日飲みつづけることで、美肌効果や便秘解消のほか、免疫力をアップして病気にかかりにくい体質へと改善していきます。
スーパーサプリ商品一覧
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME
スポンサーサイト




ビルベリー
パソコンを使っていると目がしょぼしょぼする、遠くを見たときに目がかすむといった、疲れ目の症状を癒してくれると評判の「ビルベリー」。たくさんの実からわずかしか得ることのできない貴重なビルベリーエキスを、1カプセルに1000mgギュッと凝縮。目の健康に欠かせないポリフェノールをたっぷりと配合したサプリメントです。
頭の中に入ってくる情報うち80%以上が目から入ったものだと言われるほど、目は大きな役割を担っています。その機能を維持するため多くの栄養を必要としていますが、現代ではテレビやパソコンなど目をより一層酷使する環境にあるため、栄養が追いつかず目の疲れや不快感を訴える人が急増しています。
本品は、目に良いと言われているブルーベリーに比べ、約5倍のアントシアニンを含むビルベリーエキスと配合。疲れた目の周りの血行を促進して栄養をすみずみまで行きわたらせます。また、目で見たものを脳に伝える神経をサポートすることでかすみ目や疲れ目といった症状を改善。クリアな視界を取り戻すと評判です。
疲れ目を放っておくと視力の低下、肩こり、目の周りのシワなどにつながると言われており、早めのケアが勧められています。本品は、パソコンをよく使う方や視力が落ちてきたと感じる方を中心に、大切な目を守るデイリーサプリメントとして人気を集めています。
スーパーサプリ商品一覧
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

ローヤルゼリー 1000mg
毎日飲むと、お肌がスベスベになったり、カラダに元気がみなぎってきたりすることで知られるローヤルゼリー。さまざまな健康美容効果がある成分として、日本でも、通販やドラッグストアなどで広く売られ、人気となってます。
このローヤルゼリーを作る養蜂技術を、世界で最初に開発したのがアメリカです。そのため、日本とは比べ物にならないほどミツバチ関連の商品競争が激しく、ローヤルゼリーの専門誌や情報誌が発行されているほど。価格や品質も、本当に良いものでないと売れなくなっています。本品は、そんな競争率の高いアメリカで、最大手と言われているローヤルゼリーメーカーが開発した看板商品。
通常、ローヤルゼリーは新鮮で腐りやすいため、冷蔵保存をしても、もって約1年しか品質の保証はされません。しかし本品は、高品質のローヤルゼリーを急激に冷凍し、凝縮&乾燥させるという「フリーズドライ加工」をすることによって、新鮮なハチのミツを素材のままカプセルの中に閉じ込めることに成功。これにより、常温でも保存でき、更に賞味期限も3年と飛躍的に延びています。
自然なままの新鮮なローヤルゼリーが毎日手軽に摂取でき、価格がリーズナブルなことも手伝って、今一番アメリカで人気のあるローヤルゼリーサプリとなっています。
スーパーサプリ商品一覧
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME
口コミで人気のダイエットサプリやバストアップサプリなど、最新サプリメント通販情報をブログで紹介!