FC2ブログ
口コミで人気のダイエットサプリやバストアップサプリなど、最新サプリメント通販情報をブログで紹介!

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10


ブレインライトニング
まるで、脳(ブレイン)を光で照らす(ライトニング)かのように、集中力のにぶった頭脳をシャキッとさせてくれると評判になっているのが、この「ブレインライトニング」。
最先端の医療技術をもつアメリカの脳専門医たちが、自らの患者にも勧めるほど信頼しているサプリとして、雑誌でも注目されているそうです。
その効果は、勉強やビジネスだけではなく、極度の集中力を必要とする病院の手術にも用いられているほどで、「より正確で、精密な動きができる」と医師からの評判も上々。
実際に、「毎日3カプセルほどを、もう8ヶ月も飲んでいます。日中、集中力がすごく増し、頭脳の明瞭さを長時間に渡りサポートしてくれるのは、医者であれば誰もがありがたく感じる効果だと思います(アメリカ:H.ライマー医師)」といった喜びの声も、多数寄せられているそうです。
睡眠・頭脳商品一覧
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME
スポンサーサイト




ビルベリー
パソコンを使っていると目がしょぼしょぼする、遠くを見たときに目がかすむといった、疲れ目の症状を癒してくれると評判の「ビルベリー」。たくさんの実からわずかしか得ることのできない貴重なビルベリーエキスを、1カプセルに1000mgギュッと凝縮。目の健康に欠かせないポリフェノールをたっぷりと配合したサプリメントです。
頭の中に入ってくる情報うち80%以上が目から入ったものだと言われるほど、目は大きな役割を担っています。その機能を維持するため多くの栄養を必要としていますが、現代ではテレビやパソコンなど目をより一層酷使する環境にあるため、栄養が追いつかず目の疲れや不快感を訴える人が急増しています。
本品は、目に良いと言われているブルーベリーに比べ、約5倍のアントシアニンを含むビルベリーエキスと配合。疲れた目の周りの血行を促進して栄養をすみずみまで行きわたらせます。また、目で見たものを脳に伝える神経をサポートすることでかすみ目や疲れ目といった症状を改善。クリアな視界を取り戻すと評判です。
疲れ目を放っておくと視力の低下、肩こり、目の周りのシワなどにつながると言われており、早めのケアが勧められています。本品は、パソコンをよく使う方や視力が落ちてきたと感じる方を中心に、大切な目を守るデイリーサプリメントとして人気を集めています。
スーパーサプリ商品一覧
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

ローヤルゼリー 1000mg
毎日飲むと、お肌がスベスベになったり、カラダに元気がみなぎってきたりすることで知られるローヤルゼリー。さまざまな健康美容効果がある成分として、日本でも、通販やドラッグストアなどで広く売られ、人気となってます。
このローヤルゼリーを作る養蜂技術を、世界で最初に開発したのがアメリカです。そのため、日本とは比べ物にならないほどミツバチ関連の商品競争が激しく、ローヤルゼリーの専門誌や情報誌が発行されているほど。価格や品質も、本当に良いものでないと売れなくなっています。本品は、そんな競争率の高いアメリカで、最大手と言われているローヤルゼリーメーカーが開発した看板商品。
通常、ローヤルゼリーは新鮮で腐りやすいため、冷蔵保存をしても、もって約1年しか品質の保証はされません。しかし本品は、高品質のローヤルゼリーを急激に冷凍し、凝縮&乾燥させるという「フリーズドライ加工」をすることによって、新鮮なハチのミツを素材のままカプセルの中に閉じ込めることに成功。これにより、常温でも保存でき、更に賞味期限も3年と飛躍的に延びています。
自然なままの新鮮なローヤルゼリーが毎日手軽に摂取でき、価格がリーズナブルなことも手伝って、今一番アメリカで人気のあるローヤルゼリーサプリとなっています。
スーパーサプリ商品一覧
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

アスレチックエッジ
体内で分泌されるホルモンにはたくさんの種類がありますが、体が成長していく過程において最も重要で、肌、肉体すべての若返りをつかさどるホルモンがhGH(ヒューマン・グロース・ホルモン)です。
このhGHは20歳前後をピークに徐々に分泌量が減少し、そのことにより老化が引き起こされることが研究において実証されています。
「アスレチックエッジ」は、消化器官を通過してしまうと効果がなくなってしまうhGHを、最も効率よく舌下で吸収できるように開発された効果の高い商品。飲み始めてすぐに基礎代謝が高まることから、肌の生まれ変わりサイクルが整い、ハリのある若々しい肌が甦るとたくさんのリピーターに支持されています。
臨床実験においては、美肌効果の他にも脂肪の減少やお腹周りのサイズダウン、若い頃のような体力の甦りが確認されており、特に25歳以上の方に効果があらわれやすいことが確認されています。
摂取後7~10日で効果があらわれるという驚くべきデータが報告され、その効果の高さから、アメリカのアンチエイジング医学協会のお墨付きを頂いているhGH。
本品は、特殊加工されたことで体内に吸収されやすいフォーミュラとなっているため、体の外側・内側から様々な健康のサポートが期待できるお勧め商品です。
若返り・シワ商品一覧
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

ベッドタイムウェイトロス
眠っている間に、脂肪の燃焼を促進すると評判の「ベッドタイムウェイトロス」。
寝る前に1~2粒を飲むことで、ダイエット成分としておなじみのアミノ酸が血液中に流れこみ、全身に送られます。アミノ酸は、成長ホルモンの分泌に欠かせない成分。また、成長ホルモンとは、その名の通り、私たちのカラダの成長に欠かせないホルモンです。しかし、成長期を過ぎたころから分泌量が減り続けるため、新陳代謝が低下し、脂肪が燃焼しにくくなって太りやすい体質になるとされています。
本品は、アミノ酸によって成長ホルモンの分泌が促されるため、代謝があがって脂肪が燃えやすくなると話題になった商品です。成長ホルモンは、特に寝ている間に多く分泌されるため、就寝前に本品を飲むことで、もっとも優れた効果を発揮すると言われています。
これにより、余分なぜい肉を落とし、基礎代謝の高い痩せ体質をもたらしてくれることから人気となっているようです。
脂肪燃焼商品一覧
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

セントジョーンズウォート
特に何があったというわけでもないのに「気分が落ち込む」、「自信が出ない」、「やる気が起きない」といった症状の解消にお勧めなのが「セントジョーンズウォート」です。
臨床実験においても抗うつ効果があることが実証されている「セントジョーンズウォート」は別名ハッピーハーブとも呼ばれ、ドイツでは医薬品として使用され年間300万人に服用されているなど、民間治療薬として欧米で長年に渡って愛用されてきたハーブです。
気分が沈みがちな人は幸せな気持ちをもたらす働きを持っている脳内のセロトニンの濃度が低くなっていることが研究の結果、分かっています。「セントジョーンズウォート」はこのセロトニンの濃度を高め、更にセロトニンの量が減ってしまうのを防ぐことでいつもハッピーな気分にしてくれます。
また、従来の抗うつ薬と比べると副作用も殆どなく、他にも女性特有の生理前後の憂うつやイライラ感、ダイエット中のストレスによる過食や不眠を解消してくれることからアメリカでは幅広い目的で愛用されています。
睡眠・頭脳商品一覧
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

リリーブ
「リリーブ」は、関節へかかるストレスと筋肉の痛みを解消して、特に膝の関節痛や筋肉痛に効果を表すことで人気の商品です。
骨と骨をつないでいる関節は、カラダを安定させ、動きの衝撃を抑える重要な役割を果しています。しかし最近では、偏食やカラダに負担をかける食事制限を用いたダイエットなどで、関節内の軟骨が弱くなって、痛みを感じている若い人が増えているそうです。
本品は、炎症、痛みなどを引き起こす物質の分泌を抑制してくれるため、痛みのひどい関節や筋肉の炎症に優れた効果を発揮します。その秘密は、特許取得の植物成分であるイソオキシジェン。これまで、関節の痛みに効果があるとされてきた従来の植物成分の20倍の効果があることが認められた新成分です。
このイソオキシジェンが、痛みをもたらす物質『PGE-2』を攻撃して、ひどい痛みを鎮めてくれることで人気。そして、若い軟骨を新たに作り出し、維持する働きに優れたグルコサミンが、損傷した関節の軟骨を効果的に修復していきます。 本品は、あらゆる関節や筋肉の痛みに効果を発揮することから、幅広い年齢層の人から支持されている人気商品です。
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

サーモAMP
医療現場で働く医師が、肥満患者のために開発した「サーモAMP」。
それぞれ違ったダイエット効果をもつ3つの有効成分をバランスよく配合し、カラダ全体の脂肪を、相乗効果で一気にエネルギーへと変えていく特長をもっています。
1.フォルスコリンが、脂肪の分解を促すとともに、再び合成されるのを阻止。さらに代謝を高めてエネルギーを発生しやすくし、どんどん脂肪を燃やしていきます。
2.ヨヒンベは、下半身に脂肪がつくのを防いで、お尻や太ももなどの下半身太りを解消します。
3.ググルエキスはインドの希少な植物エキスで、カラダの脂肪を燃やす命令を出している器官を刺激して、脂肪燃焼をサポートします。
以上3つの成分を含んだ「サーモAMP」は、臨床研究でもその効果と副作用のない安全性が認められ、医師からも信頼されているダイエットサプリ
脂肪燃焼と同時に代謝もアップさせるので、使いつづけることでカラダ自体が痩せやすい体質になり、キュッと引き締まったスリムボディが手に入ると評判になっています。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

Lシステイン
年齢とともにあらわれるシミや色素沈着を薄く目立たなく変えていく効果が高いことから、シミに悩む女性に一番に支持されている美白成分「Lシステイン」。本品は、そのLシステインを医薬品レベルに匹敵する500mgとたっぷり配合、飲み始めてすぐに肌に変化を感じられることから、たくさんの人々に支持されています。
シミ・そばかすの原因は、過剰にできるメラニンによるもの。Lシステインはまず、このメラニンが作られる過程に働きかけて、過剰に生成されるのを防ぎます。
さらにできてしまった黒色メラニンを還元作用で無色化、頑固なシミも飲み続けることで徐々に薄く変えていく効果があります。
そして、もう一つLシステインの重要な働きとしてあげられるのが、肌の生まれ変わりを促して古い角質をはがれ落とす作用。これにより、肌に蓄積した黒色メラニンが排出されて、シミを体の中から治療していくことができます。
Lシステインアミノ酸の一種でもともと食品に含まれていますが、熱に弱く成分が不安定なため、サプリメントで効率的に摂取することが勧められています。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

ロイヤルマカ
南米ペルーの秘薬、インカ帝国のスーパーフードなどと言われるアンデスの人参マカ。ストレスが多く疲れやすい現代人にピッタリの「天然の精力剤」として、健康雑誌やマスコミで取り上げられて話題となっています。
本品に配合されているマカは、「ロイヤルマカ」という名の通り、ペルーの大統領が勧める高品質な一品。標高15,000フィート(約4500m)のアンデス山脈で有機栽培され、日中の強烈な日差しと、気温が氷点下まで下がる夜間を経て、たっぷりと栄養素が閉じ込められた上質のマカのみを使用しています。
血行や細胞の働きを活発にすることでカラダを元気にし、冷え性、疲れ、肌荒れ、肥満、むくみなど、さまざまな症状に効果を発揮すると言われるマカ。この「ロイヤルマカ」は、ほかの類似商品よりも優れた効果をもつことから評判を呼び、アメリカのドラッグストアでも人気となっているそうです。
男女どちらでも使えますが、特に冷え性、生理不順、むくみなどに高い効果を発揮するため、女性からの人気が高い商品です。
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

ゼンマインド
仕事の疲れやストレスを和らげて、はりつめた心をリラックスさせてくれると評判の「ゼンマインド」。ストレス社会アメリカで、現代人の疲れた心と体を癒してくれるサプリメントとして人気を集めています。
忙しい現代の生活では、肉体的な疲労のほかに、心にも疲れやストレスが蓄積されることでイライラ・不安感といった症状を感じている人が増えています。
本品は、体をリラックスさせる効果が確認された緑茶成分テアニンに、ストレスを和らげると話題のギャバを配合しました。ストレスによって硬くなった筋肉を和らげ、全身の緊張感をほどきリラックスさせることで、心と体にたまった疲れもすっきりとリフレッシュ。さらに心を穏やかにする物質を脳内で増やすことにより、ストレスによるイライラを解消してゆったりとした気分を取り戻してくれるといわれています。
その効果は臨床実験でも証明されており、飲むことでアルファ波という人間がリラックスしているときに現れる脳波が増え、心と体の緊張感が減少したことが認められています。
ストレスが深刻な社会問題になっているアメリカにおいて、忙しいビジネスマンを中心に高い人気を集める本品。心が穏やかになることで集中力が増した、よく眠れるようになったと、さまざまな喜びの声を集める人気商品です。
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

コルチスリム
「コルチスリム」は、食べ物に対する欲求をなくし、リバウンドを防いでダイエットを成功に導く注目商品です。
ヒトは過剰なストレスを感じると、血圧や血液中の糖分を上昇させるコルチゾールと呼ばれる物質が大量に分泌されます。これが分泌されることによって、食べ物への欲求が高まり、脳から「脂肪をためなさい」という命令が送られるので、どうしても食べてしまうのです。
そのため、イライラしてつい食べ過ぎてしまう→太る→太ったことにイライラする→食べる→さらに太るという悪循環に……。
本品は、ストレスを感じにくくすることでコルチゾールの分泌を抑え、食べ物への欲求をしっかりとブロック。肥満の悪循環を断ち切ってくれる本品は、日々の生活でストレスを抱え、抑えきれないドカ食いで何度もダイエットを挫折してきた方に人気の商品です。
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

Lカルニチン500
TVや雑誌で話題のLカルニチンを、毎日手軽に、しかも1日に必要な500mgをたった1錠で十分に補充できる理想的なカルニチン・サプリメントです。本品は、たっぷり使えるオトクな180カプセル入り。 このLカルニチンは、体内で脂肪を燃やす働きをもつアミノ酸の1種です。その中でも、脂肪部分よりも代謝を上昇させる力が高い筋肉の中に多く存在しており、特に優れた脂肪燃焼効果があると言われています。 体内に入ったLカルニチンは、血液中に溶け込んでいた脂肪とくっついて、燃やしやすい形に加工。そしてそのまま、燃えやすくなった脂肪を細胞まで運んで発火させ、素早くエネルギーに変えていきます。 逆にこのカルニチンが不足すると、脂肪が出ていかずに体内に蓄積、肥満体に……。そのためアメリカでは、肥満予防も兼ねて、年齢とともに減少していくLカルニチンをサプリメントで摂るケースが一般的。もともと医薬品として用いられていた日本でも、2002年に食品と認められたことで大ブームを巻き起こして以来、広まりをみせています。 本品は、1日1錠を飲むだけで脂肪の燃焼に優れた効果をみせると評判になり、数多くのアミノ酸サプリの中でも、特に人気のある定番商品となっています。
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

青魚オイル EPA・DHA 240mg
EPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)は、魚油の中に含まれる、オメガ-3系の多価不飽和脂肪酸です。
血中中性脂肪を減少させ、血液の凝固を阻止することにより、脳内の血流促進、血栓予防の作用があります。
またその他に注目すべき点として、内臓脂肪を積極的に燃やす効果があり、特に肝硬変などの致命傷に陥りやすい肝脂肪の予防には最適とされています。 脂っこい肉食中心の食事をされている方にも必須のサプリメントです。
反面、EPA/DHAは、非常に酸化しやすい性質を持ちます。このマイナス面を一緒に配合したビタミンEが補ってくれます。
米国製高品質・低価格サプリメント&コスメ専門店
HOME

ブレストゲイン
胸を大きくするためとはいえ、豊胸手術は高いお金や手術後のケアが必要とあって、何かと手がかかるもの。
その点この「ブレストゲイン」は、1日1回飲むだけで丸みのあるふくよかなバストが手に入り、最短30日で1サイズもカップ数が上がると評判のバストアップサプリです。これまで、アメリカに住む8万人の女性が「ブレストゲインの効き目にとても満足している」と答えており、当店での人気&売上も、常にトップクラスをキープしています。
漢方が配合された有効成分によるバストアップ効果は、医師が患者に使うほど効果・信頼性が高いことで知られ、全米ネットのCNNやUSA Todayをはじめ、各学会の資料や論文でも広く取り上げられています。
30~90日ほどで「ブラのカップ数があがった!」など、はっきりとした効果が見えてくるうえ、一度目標のサイズに達したあとは、本品の服用をやめてもその効果が持続することで大人気です。
アメリカで医者や科学者からもお墨付きをもらっている「ブレストゲイン」は、今、もっとも優れたバストアップサプリのひとつとして注目されています。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

バランスドオメガ
アトピーの治療に効果があるといわれる月見草オイルを中心に、DHAやビタミンEを配合した「バランスドオメガ」。専門の医師によって開発された、アトピー肌を改善してくれると評判のサプリメントです。
以前は子供の病気とされていたアトピーですが、最近では大人になってからもアトピーに苦しむ人が増えており、日本では10人に1人がアトピーの症状をうったえています。これは偏った食生活やストレスから体のバランスを崩してしまい、少しの刺激にも肌が敏感に反応してしまうからだと言われています。
「バランスドオメガ」の主成分である月見草オイルは、体の調子をととのえて、肌やねん膜に水分をあたえ刺激から守ってくれるガンマリノレン酸を豊富に配合。アトピーの大敵であるかゆみを強力におさえるほか、飲みつづけることでしっとりとした肌質へと変わることで、乾燥した冬でも症状があらわれなくなるといわれています。
一般的なアトピー用のぬり薬とは違って、副作用や依存症の心配がないため、安心して使うことができると評判の本品。アトピーがおきやすい体質から変えていくこと、これまでなかなか治らず薬が手放せなかったという方からも高い人気を集めています。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

ネトル
医学先進国ドイツで、アレルギーハーブとしての効用が認められている「ネトル」。医薬品法によって、花粉症やアレルギー性鼻炎の予防・治療を目的とした販売が認可されている実力派サプリです。
ネトルは、日本名でイラクサと呼ばれており、ポリフェノールの一種であるケルセチンという成分が大量に含まれています。このケルセチンは、異物に過敏に反応してアレルギーをおこす細胞を落ち着かせる働きがあるため、花粉症やアレルギー対策として、欧米では以前からサプリメントの原料として使われてきました。その確かな効果が認められて、日本でも2001年からサプリメントへの配合が解禁。辛い花粉症を軽減するだけでなく、事前に予防もしてくれることで、口コミを中心に話題になっているそうです。
本品は、「瞬間的に冷やして水分を一気に蒸発させる」という特別な加工方法を用いているため、イラクサの有効成分が失われにくく、ほかの類似商品よりも効果を実感しやすいと評判。ケルセチン以外にも、イラクサに含まれる豊富なアミノ酸や、鉄分・マグネシウムなどのミネラル類が一緒に凝縮されているため、貧血や月経過多の女性たちからも好評を博しています。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

リコオマト
優れた若返り効果が雑誌などで取り上げられ、脚光を浴びているトマトの色素成分リコピン。シミを目立たなくし、肌に美白効果を与える力が、美肌に良いと言われるβカロチンの2倍、ビタミンEの100倍だと言われています。
しかもこの「リコオマト」は、世界一リコピン含有量が多いとされるイスラエル産のトマトを使用して開発されました。イスラエル産トマトは、通常の3~4倍のリコピンを含むことが認められている栄養価の高いトマトです。
臨床実験では、肌を紫外線のダメージから守ることで、シミの最大の原因であるメラニンの生成を66%も抑えるため、「目に見えてシミが薄くなっていく」との声も多く聞かれたそうです。
また、1日に必要な15mgのリコピン(大きな生トマトで2個分)を1カプセルにたっぷりと凝縮。これを日に2カプセルずつ飲むことで、肌に十分な量のリコピンを補給し、素早いシミ消し&美白効果を発揮してくれると評判になっています。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

DHEA
血液の中に老廃物がたまり、ドロドロになってくると、お酒を飲んだ翌日カラダがだるく感じたり、寝起きが悪くなったり、慢性的な肩こりや腰痛に悩まされたり、肌がくすんでかさついたり……といったさまざまな症状に悩まされることに。最近では、ドロドロ血液をサラサラにするための検証が、さまざまな健康系のTV番組や雑誌などで特集されるほど注目されています。
「プロEPA」は、サプリ先進国アメリカで、初めて45%を超える高いEPA濃度を実現したフィッシュオイルサプリ。EPAは、血液をサラサラにすることで話題の青魚の油です。血液を詰まらせて、ドロドロにしている原因=悪玉コレステロールを分解し、カラダ中にキレイなサラサラ血液を行き渡らせてくれるため、いつもフレッシュな体調をキープできると評判です。
高い濃度で優れた効果を発揮するだけでなく、最新の品質保存システムを採用しているため、保存期間の短い類似商品に比べて、4年間という長い品質保持期限をもっています。
また、100%天然レモンオイルを使った特許取得の味付がされており、魚臭くなりがちなジェルカプセルが、フルーティで飲みやすい香りになっているのも人気の秘密です。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

DHEA
私達人間の体の若返りを促進し、10歳も20歳も若返ったような体をよみがえらせてくれる「DHEA」。
アメリカで通称若返りホルモンと呼ばれるこの成分は、サプリメントとしてとることで、肌にハリ・ツヤを出す、体の脂肪を減少させる、筋肉を引き締めるなど、数多くの効果が名門エモリー医学大学院において実証されています。
DHEAは本来私達の体内に存在している成分ですが、その量は25歳をピークに年々減っていき、70歳では20代の10~20%ほどしか作られません。このDHEAの減少が医学的にいわれる『老化』であり、肌にシワやたるみをひきおこしたり、筋力低下の原因であると言われています。
アメリカでは10年以上も前から雑誌やテレビなどで、副作用も無く若返り効果が得られると多くの医師から紹介されており、今ではサプリメントとして日常的に愛用されているDHEA。その中でも、品質の高いことで定評のあるライフエンハンス社のDHEAは、記録的な売上が今も続いているベストセラーサプリとなっています。
☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME

粒が小さくて摂取しやすいタブレットタイプ
ビオチン(ビタミンH) 5000mcg(5mg)タブレットタイプ
ビオチンは、皮膚炎を予防することから発見された水溶性のビタミンで、「ビタミンH」とも呼ばれます。主な供給源は、レバー、いわし、落花生、卵黄、木の実などです。
私たちが体を動かすエネルギー源は、もちろんごはんや麺類などの「糖質」です。
食事から糖質をとってエネルギーに換える際には、どうしても乳酸という燃えカスが生じます。
これが体内に残ると疲労の原因になるのですが、ビオチンはこの乳酸をリサイクルして再度エネルギーを作り出すのです。
乳酸の蓄積による疲労や筋肉痛を緩和することができるわけですね。さらに、脂質やタンパク質の代謝にも関わっていますから、体調を整える効果も期待できます。
発見された過程が皮膚炎を予防することにあったように、ビオチンは健康なお肌に欠かせないビタミンだといえます。
お肌の炎症を引き起こす化学物質ヒスタミンの原料となるヒスチジンを体から排出させる働きが期待され、アトピー性皮膚炎に対するビオチンの役割が広く認識されるようになりました。
ビオチンが不足すると、抜け毛や白髪になりやすいことから、髪の健康に欠かせない栄養素の筆頭に挙げられます。
白髪や抜け毛が気になり始めた方は、髪の原料になるタンパク質の代謝に関わるビオチンを意識的に多めに摂ってみてはいかがでしょうか。
サプリンクス・ビタミン・ストア
HOME

Rリポイック酸
美肌・ダイエット効果が日本でも話題のアルファリポ酸に、通常の2倍の作用をもつ「Rリポイック酸」が登場しました。
白く透明感のある肌に変えていく美肌効果、脂肪を減少させて太りにくい体質にするダイエット効果ともにパワーアップしたサプリメントです。
強い抗酸化作用をもち、ストレスや紫外線によるダメージから肌を守ることで、シワやシミをガードして美白肌に。また、コラーゲンを壊す体内の糖分を分解してたるみを防ぎ、ハリのある美しいフェイスラインを作る一方、糖分カットで脂肪がたまるのを防ぐダイエット効果も発揮します。
健康や若返りに関する著書がベストセラーとなった、レイ・サヘリアン博士が開発した本品。20歳をピークに徐々に減少していくアルファリポ酸を、2倍の吸収率でしっかりと補給できると、アメリカで高い人気を集めています。
☆サプーはアメリカで人気のサプリ問屋!☆
HOME
口コミで人気のダイエットサプリやバストアップサプリなど、最新サプリメント通販情報をブログで紹介!